スポンサーサイト


クリスティア。てぃあてぃあ。

お久しぶりです。

決して忘れてたとかそういうんじゃありません(殴
平行して更新しているブログがあるので、なかなか大変です。

カウンター11とか見てしまったが気にしないことにします。
ブログのはじめたてはこんなんだったんだなぁ、って懐かしんでます(笑

って訳で、先日友人の家でフリーを飽きるほどやってきました。
【光デュアル】相手に各デッキ2勝1敗以上の勝率だと思いますが、
【マシンガジェ】のみ奇跡的なくらい敗北。
フォトレ1枚しか引けてないときに除外されてしまうときついです。
基本的にそれをくらわないプレイングをしなきゃいけないんだろうと思いますが、
出さないと逆に劣勢になってしまう場面も多々…。

回避兼防御もできるエネコンをピン挿しで試験的に入れてみようかなとも思いました。

いや、きっと後で抜いてるんだろうけどw
TG代償ガジェなどガジェットは今制限では暫くこのタイプなんじゃないでしょうかね?

とりあえず、そんなところですかね。
そんなこんなで【マシンガジェ】は接待用に使いたいと思います(苦笑


追記は一言だけ。








【暗黒界】メインに使うようになりました。
とりあえず、サイドがないフリプレでは強いんじゃないでしょうかね…?



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、わからん

9月ちょいすぎまでやってますた 今の環境が知りたいw 
暗黒界かなり使ってたよー、墓穴の道連れ強すぎでした でも今嵐あるし微妙なのかな?

9月ちょいすぎまでやってますた 今の環境が知りたいw 
暗黒界かなり使ってたよー、墓穴の道連れ強すぎでした でも今嵐あるし微妙なのかな?

No title

>さどめもさん
ぜんぜん情報を仕入れないキミに
いいことをひとつだけ言うならば、
次のストラクにレダメが再録されます。

>とまとさん
暗黒界はめっきり減りましたね。
オーダーオブカオスが出て、どう環境に影響するかはわかりませんが、
カラクリ、代償ガジェ、ラヴァルがだんだん来ている気がします。
天使は相変わらずですが。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

偽名クルスさん

Author:偽名クルスさん
管理人:
偽名クルスさん
更新頑張ります。にわか遊戯王PL
副管理人:
レスポールの残像
ぬる環境身内プレイヤーでございます。
サイド?そんなの作る暇あったらネタd(ry

最新記事
カウンター
アクセス有り難うございます。
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
